近所のたこ焼き屋さん

こんにちは!高井たかし事務所スタッフです。 今日は事務所の近所のたこ焼き屋さん、「たこQ」にお邪魔しました。ふわとろの食感でとても美味しかったです。定番のソース味の他にも、塩だれ味、ポン酢味などもあり、このお店ならではのたこ焼きが味わえます…

こんにちは。高井たかし事務所スタッフです。 おかやまマラソン2021の募集が始まりました。この季節になると とたんに河川敷を走るランナーが増えます。 その中のひとりであるスタッフも応募を機に走り始めました。 おかやまマラソン2021は、抽選のため出走…

ほっとひと息

こんにちわ、高井たかし事務所スタッフです。 今日は、いつもお世話になっている後援会の方のお宅にお邪魔しました。 素敵なお庭が見えるお茶室で、おいしいお茶をいただきました。 心休まるひと時でした。

ひなたぼっこ

こんにちは。高井たかし事務所スタッフです。最近は毎日暖かいですね。 我が家の元野良猫にゃん太も気持ちよさそうに寝ています。2年前に嵐の前日に近くの河川敷にいたところ保護しました。今では我が家の主です。

後楽園散策

こんにちは!高井たかし事務所スタッフです。 先週、後援会の方と後楽園を散策しました。 久しぶりに訪れたので、何だか懐かしい気持ちになりました。 心地よい風に舞うさくらの花びら。 元気いっぱいに泳ぐこいのぼり。 桜とコラボした岡山城。 慌ただしい…

献血ルームももたろうさんへ献血に行ってきました

岡山西ライオンズクラブさんからご紹介をいただいていました、献血へ移動の合間で行ってきました。 お昼過ぎに献血ルームももたろうさんへお邪魔をして、スムーズに献血をすることができました。 問診の欄に 「過去1年以内に予防接種を受けたことがある(イ…

コロナ禍の桜

こんにちは! 高井たかし事務所スタッフです。 これから、何気ない日常の一コマをみなさんとシェアしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 早速ですが、事務所近くの公園の桜がもうこんなに咲いていました。 今年は暖かいせいか、開花が早いよ…